

毎年恒例  ハッピーカレンダー2015

そうたの嘔吐に、温かいメッセージありがとうございました。


そうたは今朝も吐いてしまい、あまり食べれずぐったりしています


おまけに妹まで嘔吐してしまい、大変な状態に~


明日は田舎で餅つきですが、妹一家は全員不参加となりました


早くみんなが元気になりますよ~に






さて、毎年恒例のハッピーのカレンダーが届きましたよ


今までのカレンダーはこちら →     


ねぇねは毎年ポンパレで安く出てるカレンダーを買っています


ではでは2015年のカレンダーをご紹介



1月2月


IMG_1587.jpg


そうたとの写真を1枚入れたいと思っていたので、この写真を採用。

これは今年の1月7日に公園に遊びに行った時の写真です。



3月4月


IMG_1588.jpg


言わずと知れた、ばぁばの手まり&さげもんの写真です。

来年も飾る予定ですよ。



5月6月


IMG_1589.jpg


ハッピーの笑顔が可愛い写真です。阿蘇のドッグランで撮った写真です。

ちょっと行った時期とは違うけど、5月6月で採用。



7月8月


IMG_1590.jpg

この写真だけプロ写真。 

初めて行った撮影会で撮っていただいたお気に入りの写真です。



9月10月


IMG_1591.jpg

ばぁばの田舎の白い彼岸花をバッグに撮った写真。

季節もバッチリあってるので9月10月で採用。



11月12月


IMG_1592.jpg


「師走」ってことでハッピーの走ってる写真です。

一眼レフを買ってから、走る写真を撮るのが楽しすぎる!!



以上の6枚です。


このカレンダーはリビングの1番目立つところに掛けるんですよ~


これは毎年続けていこうと思います






↓お帰りの際に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

