

ハッピー 2014ラストトリミング♪

12月26日、ハッピー今年最後のトリミングでした。


年末はお客さんも多いようで、朝預けて夕方のお迎えになっちゃいました


今回はこんな感じに~


IMG_1524.jpg


お耳は先月同様、短くしてもらいました。


IMG_1531.jpg


ボディは変わらず。


IMG_1532.jpg


ただトリマーさんに「お洋服着せてます?」って聞かれたので


「冬場はいつも着ています。」って答えたら


「でしょうね~もつれがひどかったです」とのお答えが~


お手入れしてないのバレバレだ~


来年はちゃんとお手入れがんばるぞ


今回いただいた写真


IMG_1583.jpg


ハッピーの可愛さが発揮できてないな


トリマーさん、一眼レフに興味を持っていたので語っておきました。


ぜひ来年は一眼レフで撮ってください





↓お帰りの際に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

