スポンサーサイト


イヴの夜の出来事♪

メリークリスマス!!


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしですか


ねぇねは、いつ誰に誘われてもいいように心の準備だけはバッチリだったのに


誰からも誘われず・・・(涙)


なので~


IMG_1278.jpg


イヴの夜にそうたにプレゼントを持って行きましたよ


プレゼントは以前紹介した「新幹線のカレンダー」


IMG_1283.jpg
↑興味津々に見てるよ~


それに日常使うお絵かき帳やクレヨンもあげたよ


IMG_1322_201412251900120e0.jpg


ばぁばからはスニーカー


IMG_1286.jpg


IMG_1300.jpg



プレゼントもとっても喜んでくれたんだけど~そうたが1番喜んだのは~


IMG_1301.jpg


ケーキ


そうたってば、スイーツ男子なの~


今回はママンのところでケーキお願いしました
配達ありがと~


IMG_1336.jpg


この笑顔でペロリと食べちゃった


IMG_1328.jpg


そうたにとって、楽しいクリスマスになったかな~?


次はいよいよ節分ね!!





↓お帰りの際に応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。
【キャンディままさんへ】

でしょ?でしょ~?

可愛いでしょ~?

おばバカ病、発症でごめんね(笑)

最近、めっちゃ仲良くなってきたの~この2人。

そうたも大きくなったでしょ?

これからの成長が楽しみ♪



【ふじこ♪♪ さんへ】

お祝いのメッセージ、ありがとう(*^_^*)

自称は24歳なんだけどね♪

そうた、イケメンでしょ~?

そろそろジャニーさんから連絡が入るはずなんだけどね(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

