

道連れテラス席

日にちが前後しちゃうんですけど~


天皇誕生日の23日、みんなでお出かけしましたよ~


IMG_1213.jpg


ハッピーも一緒だったので、強制的にテラス席


IMG_1234.jpg


IMG_1229_20141223213549fdc.jpg


この日はね~前日に比べてだいぶ気温もあがったので


なんとかテラス席でも大丈夫だったよ~


そうたは走り回るから、テラス席の方が向いてるかも


でも、さすがに冷えて来ちゃうので、バタバタ食べてデパートに行きました


おもちゃフロアはそうたにとって夢の世界だろうね


20141223_123117.jpg


20141223_122931.jpg


アンパンマンのおもちゃやプラレールに釘付け


ありとあらゆるおもちゃを手にとって見ていました


それにしてもクリスマス前日のおもちゃ売り場・・・人の多さが半端ない


最後はね~小倉城の方を回ってお散歩して帰りましたよ

IMG_1242.jpg
↑ちゃんとハッピーが一緒に来てるか、振り返って確認するんだよ~


そうたもハッピーも、みんなでのお出かけ楽しかったかな


IMG_1238.jpg





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。
【hinさんへ】

コメントありがとうございます♪

めっちゃ可愛い姿でしょ~?

急いでカメラ手に取ったんですよ。

仲良しな2人だけど、普通にケンカすることもあるんです(笑)

2人ともしゃべらないのにケンカする姿はおもしろいですよ(*^_^*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

