スポンサーサイト


ハッピーとおそろいのマフラーだよ!!

ねぇね、何かとハッピーとお揃いにしたくなる性分のようです


過去には・・・


P1270235.jpg


コートとバッグ


IMG_2620.jpg


フードボウルとコーヒーカップ


なので、今回も無理言って作っていただいたものが届いたの~


IMG_1168.jpg


このおしゃれな包装


IMG_1170.jpg


そして・・・ じゃ~~~ん!!


IMG_1175.jpg


可愛い~


ハッピーとお揃いのマフラー作ってもらっちゃいました


作ってくださったのは「ちょろとミシンと私のブログ」のchoro-neeさん


可愛いワンコグッズを作られています


前回はお散歩用のバッグを作っていただきました。


ハッピーに早速つけてもらいましたよ~


IMG_1180.jpg


このマフラー、フカフカでめっちゃ軽いの!! そして何より温かい。


IMG_1194.jpg


ねぇねはこの時すでに寝間着姿だったので、ねぇね着用の写真なし。(←別にいらない?)


祝日の日に、これでお出かけしようと思ったんだけど、この日に限って急に気温があがり


マフラー付けてたら暑いくらいになったので、断念


今度、気温が下がったらお揃いマフラーでお出かけするぞ!!



choro-neeさん、素敵なマフラーありがとうございました




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

