

【HIwa Hiwa Dog】さんからの素敵な贈り物

昨日の続きです~


Hiwa Hiwa Dogさんからいただいたものはコチラ~


IMG_1244.jpg


わかりますか?


これはお洋服に転写するシートです


これを2枚いただきました。 ご丁寧に説明書までコピーしていただきましたよ


IMG_1245.jpg


さて、ここからが問題


がつく不器用なねぇねにできるのでしょうか


まず、シールをはがして・・・


IMG_1246.jpg


転写する部分を決め・・・


IMG_1247_2014122318190531c.jpg


アイロンでプレス!!


IMG_1248_20141223181906c79.jpg


その後、シール部分を徐々にはずして・・・(ここが1番難しかった


で、完成


IMG_1251.jpg


ねぇねにもできました


完成後、ハッピーに着てもらいましたよ


IMG_1258.jpg


お洋服はもちろん【HIwa Hiwa Dog】さんのお洋服です


と~~~っても可愛い


名前入りってオリジナル!!って感じがして嬉しいですよね


あと1枚はどれに付けようかな


Hiwa Hiwa Dogさん、素敵なものをありがとうございました





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。
【そら子さんへ】

お祝いのメッセージ、ありがとうございました

でもね、30歳じゃなくて3○(←まる)歳なのです~

簡単に言うと、アラフォーってことです

Hiwa Hiwa Dogさんのお洋服可愛いですよね

デザインも素敵だけど、つくりもしっかりしてて着せやすいんですよ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

