スポンサーサイト


Hiwa Hiwa Dog さんのアジトに潜入!!

昨日はねぇねに誕生日のお祝いのメッセージありがとうございました。


ケーキはなく、夕飯は前日の残りのカレーでしたがね・・・


泣きそうだったところを皆さんの温かいメッセージのおかげで泣かずに過ごせました


本当にありがとうございました。





さてさて、土曜日の出来事ですよ~


そうたのお遊戯会は午前中で終わったので、午後からはアジトに潜入してきましたよ~


北九州動物愛護フェスティバルでお洋服を販売されてた「Hiwa Hiwa Dog」さんのアジトです


その時に購入したお洋服&ドッグスリング


IMG_0405.jpg


IMG_0418.jpg


IMG_0349.jpg


このドッグスリング、めっちゃ重宝してて最近はこれでデパートに出没しています


普段、土日はお休みされてるとのことでしたが、この日だけは開いてるということだったので


おじゃましました


迎えてくれたのは・・・


IMG_0963_20141222101256804.jpg


看板犬のリーちゃん


IMG_0970_20141222101302307.jpg


看板犬のHiwaちゃん


Hiwaちゃんは6ヶ月のパピーちゃんで動きがゼンマイ仕掛けのお人形みたいで可愛いの


みんなにおやつをあげてる時に撮影したんだけど~


IMG_0967.jpg


IMG_0971.jpg


ハッピーとHiwaちゃん、同じように舌がペロリンチョしてる
超可愛い


アジトにはね~お洋服がいっぱい


IMG_0972.jpg


大好評ドッグスリングも色んな生地でありました。


IMG_0973.jpg


完成したお洋服は種類ごとに引き出しに収納されてました~


IMG_0974.jpg


IMG_0976.jpg


IMG_0975.jpg


お洋服大好きねぇね、大興奮で1着ご購入


図々しくアジトに潜入させてもらったのに、


Hiwa Hiwa Dogさんから素敵なお土産いただいちゃいました~


お土産の紹介はまた後日~


Hiwa Hiwa DogさんのHPはこちら →  


可愛いお洋服がたくさん紹介されていますよ






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。
【miyuさんへ】

ありがとう

ワンピースグッズ大好きだから、めっちゃ嬉しかったよ♪

ケーキもごちそうもなかったけどね(涙)

そうたの最後の写真の表情、めっちゃ可愛いでしょ

でも、本番中は全然撮れなかったよ~



【kikiさんへ】

ありがとう

ばぁば、必死でワンピースグッズ探したらしいよ~

全然分からないのに、サニー号の写真もすごい枚数撮ってた(笑)

次は節分だね!!

今から衣装を検討中。

そうたも1年たって成長してるから、どんな反応するかな?

今から楽しみ(^^)/
スポンサーサイト
コメント

No title

遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
30歳若さが羨ましいです。
これからもますますHappyちゃんと
楽しい時間過ごしてくださいね。
Hiwa Hiwa Dogさん 可愛いお洋服いっぱいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

