スポンサーサイト


そうた 人生初のお遊戯会♪

ねぇね、本日3○歳のお誕生日を迎えました~

地味に自分で拍手してみる

健康に歳を重ねられることが何よりの幸せでございます。

3○歳の1年も健康で過ごせますように






ばぁば、無事に佐世保から帰ってきましたよ~


2日目にはハウステンボスに行ったので、ねぇねへのお土産は・・・


IMG_0978.jpg


大量のワンピースグッズが
これが誕生日プレゼントだって!!


めっちゃ嬉しい~


IMG_0979.jpg


あと、ハウステンボス限定の柿ピーだって


ばぁば、ありがとう
ブログは呼んでないけどね



さて、土曜日はそうたの行ってる幼稚園のお遊戯会でした~


以前、そうたの「人生初の運動会」を記事にしたの覚えていますか~?


IMG_5109.jpg


IMG_5263.jpg


泣いてばかりの運動会。


IMG_5224.jpg


フライングして走っちゃった運動会。


→ その時の記事  その1   その2   その3



なので、今回もそうたにそんな期待をしてなかったのです (←ひどすぎ!?)


幼稚園の中の講堂みたいなところであったんだけど、着いた時にはすでに満員御礼


私たちは1番後ろで立ってみることにしたんだけど~


幕が開いた瞬間ショックが


ステージになってないから、全然見えないワケ~


ねぇね、置いてあったブロックに乗り、両手伸ばしてカメラを上にあげ撮影した結果・・・


IMG_0900.jpg


撮れたのがコレ


前の人の頭に隠れて全然見えないの~


IMG_0901.jpg


曲の前半、そうた寝そべってたみたいで全然見えなかったんだよ~


ビデオカメラには私たちの 「おらん!!おらん!!」って声しか入ってないよ


ちなみに2曲目は逃亡したので、先生に捕まってた


IMG_0940.jpg


なので、全く見えず・・・


ステージ終えて、戻ってきたそうた。


IMG_0950.jpg


本人的には満足だったのか


でも、今回は全然泣いてなかったよ~


これは成長だね


カメラに関して不完全燃焼になってしまった、ねぇね


帰り道のそうたを撮りまくり~


IMG_0959.jpg


帰りにはこんな可愛い顔を見せてくれました


そうた、よく頑張ったね  お疲れ様 





↓お帰りの際に応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あきねぇねさんお誕生日おめでとう☆
3〇歳の一年、笑顔いっぱいの幸せな年になりますように~♪
ばぁばさんのプレゼント、ワンピース好きのねぇねさんにはたまらないプレゼントになりましたね~(^^)

そうた君、すくすくと成長してますね~
最後の笑顔の写真可愛いなぁ(^^)

ねぇねちゃん、お誕生日おめでとーーー!
ばぁばちゃんは、やっぱりわかってるねぇ。
ピッタリのbirthday presentだー。

そうちゃんのお遊戯会を私も期待してました。

次は、節分やね。
ねぇねちゃんの鬼にも期待してますよーーー! 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

