スポンサーサイト


そう言えば・・・買ってた!!

先日「うちの子マロン」のマロンママさんが肉球クリームのことを記事にされていました。


その記事を読んだねぇね・・・


「そう言えばハッピーも肉球クリーム買ってた~!!」


と思い出しました
マロンママさん、ありがとう~


で、必死に探した結果・・・


IMG_0876.jpg


ありました!!


もちろん未開封・未使用で


グリニーズをお布団の中に隠して「マテ」してる状態でハッピーに塗り塗り


IMG_0878.jpg


なので、頭の中はグリニーズでいっぱい


IMG_0879.jpg


丁寧に塗らなきゃね~


IMG_0883.jpg


後ろ足してたら、ハッピー魂が飛んでいくような表情をしてたよ


そして「ヨシ」のかけ声と同時にグリニーズを食べたら・・・


IMG_0890.jpg


一眼レフでもブレちゃうスピードで暴れ出した


IMG_0884.jpg



↑これ、トイプードル・・・? どんな格好?


最後には・・・


IMG_0885.jpg


にらまれた







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



スポンサーサイト
コメント

そうなんよねー。
この時期、肉球がカサカサしてるからクリームの存在は気になってたー!

女の子はお肌(?)のお手入れも大事よね。

ばぁばちゃんの具合はどうですか?

No title

おお~っ、ハッピーちゃんブログで名前出して頂けるなんて感激です(:_;)
思い出してもらえて嬉しいです。
皆さんも買ってたけど使ってないっていう方が多かったです(^^;
ついつい面倒で今までサボっていました・・・。
ハッピーちゃん、つるつるプニプニ肉球になったかな?

No title

肉球クリーム買おうと思ってずっと買えてないんです!!
またあきねぇねさんのブログ読んで
買わなくちゃ!って思い出しました(^o^)丿

なつめが膝が弱いから
滑らないようにしてあげなくちゃです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

