スポンサーサイト


そうたへのクリスマスプレゼント♪

今日からばぁば、佐世保にお出かけです


ばぁばのお父さん(私のおじいちゃん)は戦争で亡くなりました。


軍艦に乗ってて攻撃にあって、船は沈みました。


その軍艦に乗ってて亡くなった方の遺族が集まり、毎年12月19日に慰霊祭が開かれます。


ばぁばはそのために行きました。


明日には帰ってきますよ~





話しはかわって~


そうたへのクリスマスプレゼント買いました


それにしても、おばさんってのは「誕生日」「こどもの日」「クリスマス」「お年玉」って


かなり出費がかさむのね~


去年のクリスマスプレゼントはこちら


20131227_101916_201412171522303fc.jpg


20131227_155724_20141217152230e96.jpg


これもね~当初はよく遊んだけど、今では部屋の隅っこに積み上げられています


今年はコレ

IMG_0850.jpg


って、なぜかハッピーと撮影


そうた、電車好きなので(特に新幹線)カレンダーにしました


そりゃ~去年に比べりゃ、かなり安上がりになっちゃいましたよ


だってね~そうたの家はおもちゃであふれかえってて、足の踏み場もないの


これ以上、おもちゃ増やしてもね~って思って、カレンダーにしました
1年使えるし


IMG_0859.jpg


喜んでくれるといいね~


ちなみに明日はそうたの「お遊戯会」だって


ねぇね、もちろん一眼レフ持って参加するよ


今回はどんな爆笑写真が撮れるかしら
そうたがちゃんとできるなんて、微塵も思ってない





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。
【kikiさんへ】

私もお手入れが気になってて買ったのに、買った時点で満足してた~

これからちゃんとケアしてあげなくっちゃ(^^)/

ばぁばの体調はまだイマイチ~

一時期よりはよくなったけどね・・・

ご心配おかけしますm(_ _)m



【マロンママさんへ】

いやいや~マジでマロンママさんのおかげで思い出しましたよ~(^_^;)

マロンママさんが記事にしてくれてなかったら、ずっと袋に入ったまま

年超してたな!!

本当にありがとうございました。

ハッピーもこれから毎日ケアしてプルプル肉球を手に入れなきゃ!!



【miyuさんへ】

私、買っただけで満足してました・・・(汗)

使わなくちゃ、プルプル肉球は手に入らないよね(^_^;)

これからケアしなきゃ!!

ハッピーもお膝弱いの(涙)

お膝のためにも肉球のケアは大事ってことなのですね!!

がんばるる~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

