スポンサーサイト


川棚温泉旅行記 ~往路編~

ただいま~


日曜日のお昼過ぎに無事に帰ってきました!!(って早くない


そうなんです・・・。


残念ながら今日は雨になってしまい、旅館から自宅へ直帰いたしました


なので、本日から旅行記をアップしますね




さて、今回の目的地は「川棚温泉」です


家から1時間半くらいで行けるので、とっても行きやすいんです


去年「暴れん坊将軍 DIO!+Blanc」のdioさん一家が行ったところです
(dioママさん、勝手にリンクしちゃいました~


行きは天気もよかったので、「唐戸市場カモンワーフ」に寄りました。


市場内には入れないけど、海沿いを散歩できるとってもきれいなところです。


唐戸市場は、すごい人でした


お昼ご飯に食べたのは、お寿司と牡蠣フライです
(残念ながら、写真がありません ←ダメブロガー

ネタがすっごい大きいんですよ~


牡蠣フライも揚げたてで、美味




そしてお散歩嫌いなハッピーは・・・


P1010860.jpg

快調に歩いています


こんな格好も披露したり・・・

P1010815.jpg


ふぐと写真撮ったり・・・

P1010832.jpg


坂本龍馬と写真撮ったり・・・

P1010854.jpg


満喫しておりました


そしてデザートに

P1010872.jpg


ハッピーにも少しおすそわけ

P1010884.jpg

P1010904.jpg



駐車場への道も快調でした

P1010936.jpg

唐戸市場から、一路「川棚温泉」へ


次回は「旅館到着編」をお送りします

※言い忘れましたが、今回私の手作り服でのお出かけです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
上のバーナーをクリックしていただけると、嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

No title

おかえりなさ〜い♪
今日は朝から雨だった??それは残念〜
でもでも、ハッピーちゃんとっても楽しそう♪
手作りお洋服と赤いリードとっても似合ってるし
セクシーポーズもばっちりきまってるね!
あまおうソフト、美味しそう〜食べてみたい〜♪
旅館到着編も楽しみ!

No title

こんばんは~
いつもコメントありがとうございます。
返事もしなくてごめんなさい

お泊り旅行いいなぁ~
舌出したハッピーちゃん可愛い
洋服もすごい似合ってます。
明日も楽しみにしてますね!

No title

あまおうソフト、苺好きな私には魅力的すぎます~
食べてみたいなぁ♡
ハッピーちゃん笑顔いっぱいで楽しそう~(*^_^*)♪
旅館到着編楽しみにしています♪

No title

唐戸市場に川棚温泉!
いいですね~。私も大好きなコースです(*^_^*)

ハッピーちゃんも手作りお洋服を着て
お出かけですねぇ~!
赤いお洋服がとっても似合ってる♪
あまおうソフトのおすそわけもらえてよかったねぇ~。
とっても嬉しそうだわ(#^.^#)

旅館到着編の記事、楽しみにしてます☆

No title

旅行ですか~羨ましいなぁ~
ハッピーちゃんのお顔もとても生き生きして、嬉しそう♪
いろんなとこ連れてって、いろんな体験させてあげたいですよね。続き、楽しみです(^^♪

No title

お帰りなさい♪
旅行は楽しめましたかv-361

昨日は晴れていたのかな?
あまおうソフト食べたくなりますv-354
ハッピーちゃんの舌だし可愛いっすv-411

No title

わあ♪旅行いいな~♪
わたしまだわんこ連れの旅行経験ないの~!
いつか行こうって思ってるけどなかなか…(^-^;
今後の参考にしたいし、続きも楽しみにしています♪
あまおうソフトめっちゃおいしそう!!!
ハッピーちゃんも食べれてよかったね♪

No title

川棚温泉行かれたんですね~
日曜日が雨でちょっと残念だったけど
次回の楽しみが出来た!と思えば~ ね♪
私、唐戸市場には寄らなかったんだよね~
あまおうソフト食べればよかったなぁ~ 
続きも楽しみだわww

No title

こんにちは~!
お帰りなさい(^^)
雨で観光ができなかったのかな?
でも楽しい旅行ができてよかったですね♪

お寿司とカキフライ、見たかったわ~
次はぜひお写真を!(笑)
って、私も撮るのよく忘れるんだよね(^^;)

ハッピーちゃん、ソフトクリームのおすそわけもらえてよかったね(^0^)
見るからにおいしそう~!

おやまのこじかさんへ

2日目が雨だったのが残念だったけど、この日は晴れてよかったです。
最近ハッピー地方、雨ばっかりなので・・・
手作りお洋服いい感じですか?
嬉しいです(*^_^*)
あまおうソフト、めっちゃおいしかったけど、体は冷えちゃいました。

ゆきまるママさんへ

コメントありがとうございます。
わんこ旅行、とっても楽しかったですよ♪
まだまだ続きそうなので、お楽しみに~

ティアラママさんへ

あまおうソフト、おいしかったですよ(*^_^*)
福岡の特産品ですからね☆
ハッピー、人が多いところはどうかな?って心配してたけど、楽しそうでよかったです。
続きもお楽しみに~

miyuさんへ

高速のインターからも近いから、このコースは行きやすいですよね!!
ハッピー、ソフトクリームもらう時だけは、超いい子になるんですよ!!
食べ物の力はすごいです。

ちみままさんへ

私たちが旅行が好きなもんで、ハッピーも小さい頃から慣らしたいな~と思ってお出かけしました。
ハッピーも楽しんでくれたみたいなので、よかったです(*^_^*)

hutapapaさんへ

旅行楽しかったですよ~
2日目が雨だったのが、残念ですが・・・。
あまおうソフト、おいしかったですよ~
ハッピーも大満足のようです(*^_^*)

ぴーなさんへ

わんこ旅行楽しいですよ☆
行くまでの準備とかは色々あるけど・・・
あまおうソフトおいしかったですよ(*^_^*)
ハッピーもかなりおいしかったみたい♪
まだまだ続くと思うので、お楽しみに~

dioママさんへ

dioママさんの去年の記事読んで
「ここに行きたい!!」ってことになったんですよ。
すっごい参考になりました☆
唐戸市場はすごい人だったんですけど、おいしいものがいっぱいあったみたい。
私とハッピーは外で待ってたんだけど・・・。
今度はフグ汁食べたいな~

mikuroさんへ

お寿司と牡蠣フライ、見せたかったです(>_<)
すっごいネタが大きいんですよ~
次こそは写真撮り忘れないように、がんばります!!

ソフトクリームはちゃんと撮ってるでしょ!?(笑)
おいしかったですよ~(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

