スポンサーサイト


ハッピー 犬生初のたまごちゃん♪

土曜日にハッピーと2人でデパートに行った時、コレを買いました


IMG_0691_20141215105203af4.jpg


みなさんご存じ「たまごちゃん」


ハッピー、おもちゃで遊ばない子なんだけど「たまごちゃん」なら遊ぶかな~?と思って。


だってブログで見たら、みんな目の色変えて遊んでるでしょ


これは、期待大!!


IMG_0699.jpg


記念写真撮ったから、遊んでいいよ~


IMG_0702.jpg


って、たまごちゃんよりおやつかい


IMG_0703_20141215105209f32.jpg


たまごちゃんを全く見ない・・・


この後、何度も投げてみたけど一度も咥えることはありませんでした


今では私の部屋のインテリアになっております
そうたにあげようかな~?





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

このタマゴちゃんかわゆー♪
色んなタイプがあるんだね。初めて見た~
でも、ハッピーちゃんは、オヤツの方がいいのね(笑
食いしん坊ねねも一緒よ

No title

えー!!ハッピーちゃんまさかの
興味全くなしですかぁ(^^)
うちは2ワンとも大好きで~☆
特になつめは凄いですよ!!

デパートにたまごちゃん売ってるの??

No title

あはは、たまごちゃん放置・・・
キャンディもたまごちゃんは一瞬パクっとするけど
そんなに興味示さないの~
でね、スマイルエッグは大好き。
ハッピーちゃん、今度はスマイルエッグで試してみて~♪

No title

えーっ
ハッピーちゃん
たまごちゃんをスルーっ!?Σ(´▽`ノ)ノ
クレアはヨダレでべっちゃりするほど
たまごちゃんを咥えて舐めてぶん投げて。。ォィォィヾ(゚д゚;)
ハッピーちゃんには
うまうまのほうがいいのよねっ(*>∀<)b

あきねぇねさん☆
クレアへのお祝いのメッセージを
ありがとうですっ┏○ペコ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

