

セルライトベッドでぬくぬく~

土曜日からハッピー地方、急激に気温が下がりました
って言っても東北地方にお住いの方からしたら全然だろうけどね


さすがに公園やランに行く気分ではなかったので、1人1ワンでぬくぬくのデパートへお出かけ


ハッピー地方にあるデパート、バッグインなら入店なので、嬉しい限りです
デパ地下とレストランフロアはだけどね


デパート内ではぬくぬくだけど、駐車場への道のりや帰ってきてからの近所散歩はやっぱり寒い


帰ってきてから2人で~


20141213_121412.jpg


ヒーターの前を陣取る


横にベッドも置いてみたけど、ねぇねのセルライトベッドが1番気持ちいいのか?


※セルライトベッドとは、セルライト(脂肪の塊)で太くなってるねぇねの太もも~ふくろはぎのこと。


本日簡単更新でした~





↓お帰りの際に応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援していだき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

