スポンサーサイト


ハッピーの部屋着事情

ハッピーはみなさん、ご存じの通り「衣装持ち」です!!


なぜなら、ねぇねが「可愛い洋服を見つけるとポチッとしてしまう病」だからです


もう病気だから仕方ないし、みんな可愛いお洋服を作りすぎなんです


でもね~ 家にいるときは・・・


IMG_0608.jpg


ちゃんちゃんこ姿


しかも、この「ちゃんちゃんこ」ばぁばの手作りなんです


IMG_0659_2014121110561264e.jpg


まだ、そうたが生まれる前で時間的にも体力的にも余裕がある時に作ってくれました → その時の記事
今は絶対に無理!!


もうね~作ってからだいぶ経つし、なにせ素人が作ってるもんだから・・・


IMG_0661.jpg


紐がね~


↓着るとこんな感じに・・・


IMG_0605_2014121110560647a.jpg


でも、ハッピーがガジガジしたワケではないのよ


ちゃんちゃんこ姿でも撮影に協力的なハッピー


IMG_0609.jpg


IMG_0624_201412111056105fb.jpg


このちゃんちゃんこ、昔の生地で作ってくれたと思うんだけど


「昭和」っていうより「大正」を感じるよね~


でも、結構気に入ってるのこの姿


ちなみに、そうたもねぇねもばぁばも毎日、ちゃんちゃんこ愛用しています





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。
【ひなのかーたんさんへ】

お返事、遅くなってすみません。

華丸大吉が出てるCMです。

ぜひぜひ一度、遊びに来て下さい(*^_^*)

カメラ・・・本当に難しいですよね~



【 Rim さんへ】

コメントありがとうございます♪

同じお洋服ゲットできたのですね~

こちらのお洋服、本当人気だからカートオープン時って

緊張しちゃうんですよね(>_<)

無事購入できてよかったです♪



【ランの母さんへ】

同じお洋服買われたんですね!!

おそろい嬉しいです(*^_^*)

こちらのお洋服、みんな可愛いから悩んじゃうんですよね~

無事、ゲットできてよかったです(*^_^*)


【キャンディままさんへ】

この海賊旗すごいでしょ~?

かなりインパクトあるの!!

これからもブログにかなりの頻度で登場する予定・・・

今日も登場してるし~

洋服の印象が小さくなっちゃうね(笑)
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

