

【mom mone】さんのお洋服♪

年賀状企画(?)開催中です  詳しくはこちらから→ 
別に企画じゃないけど






今日は先日届いた新しいお洋服の紹介です


以前にも何度か作っていただいたことのある【mom mone】さん


とっても可愛いお洋服が多くて、すぐに売り切れちゃうから


ショップオープンの日にはかなり気合いのいるお店です


今回、無事にゲットできたお洋服は~


IMG_0468_20141208154415152.jpg


「アメカジ風!重ね着トレーナー」


着た後に撮っちゃったから、使用感出ちゃったけど~


とっても可愛いでしょ


では、モデルお願いします


IMG_0454.jpg


IMG_0457.jpg


サイズもピッタリ 超似合ってる


上から撮ってみると・・・


IMG_0462_20141208154413b24.jpg


こんな感じに


でもね、しつこく撮ってると


IMG_0461.jpg


やっぱり嫌がられた


今回も可愛いお洋服作っていただいて、ありがとうございました






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

No title

ハッピーちゃんとってもよく似合ってますね〜!!
うふふ♡実はおそろいです♡(まだブログに載せてないけど)
mom moneさんのお洋服、わたしも大好きです!!

今日はうちの子記念日にお祝いコメントいただきありがとうございます!!
とっても嬉しかったです♪

No title

あ~うちの子達も同じのお願いしました♪
ハッピーちゃんとお揃いですね(^^ゞ
嬉しいなー
すっごく可愛いですよねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッピーちゃん可愛い(*^_^*)
とっても似合ってる~♪
ハッピーちゃんよりワンピースに目がいっちゃったよ(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

