

手ぶらかよ!!

年賀状企画(?)開催中です  詳しくはこちらから→ 
別に企画じゃないけど




土曜日、ばぁばとハッピーとリリーズガーデンにランチに行きました


が!! 写真なし~


だって、いっつも  ばぁば→プレートランチ  ねぇね→カレー


で同じ写真になっちゃうんだもん


料理が気になる方はコチラをご覧下さい→ 


ここ、もっとメニューが増えてくれたらいいのにな~


そして、めっちゃ寒くてめっちゃ風が強かったのでランにも行かず~


次に向かった先は・・・


IMG_0503.jpg


可愛い看板犬「さっくん&さいさい」が迎えてくれる、ママンのお店


ママンのお店はお米屋さんで全国の美味しいお米が置いてあるの


ばぁばが「お世話になってる人にあげるお米をママンのところに買いに行きたい!!」って


言ってたので、お買い物に来ました~


この日は、さいさいのお誕生日だったのに・・・


IMG_0493_20141208135947e6b.jpg


手ぶらで行ってしまった私たち


IMG_0504_20141208140535681.jpg


可愛い写真撮るから許して~
実際はそんなこと思ってないだろうけどね


ママンのお店はお米以外にもワンコおやつも置いてるので~


IMG_0601_201412081359501c3.jpg


ねぇね、まとめ買い!!
お友だちの分も入ってるよ~


私がおやつを物色してる時のハッピー


1418015197738.jpg


ばぁばに抱っこされています


ハッピーは基本的におやつをあげていないのですが


あげる時はママンのお店のおやつをあげるようにしています


ママン、土曜日は手ぶらで失礼いたしました




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント

お米気に入ってもらえたかなぁ
手ぶら大歓迎〜
だって言ってないもん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

