

年賀状、いりませんか~?

今年のねぇねのすごいトコ (自画自賛)


もう、年賀状に取りかかってるのだ~!!


<20141204_215435_20141205111711a4a.jpg


いつもなら12月下旬になって取りかかり、ポスト投函は30日くらいだったのに。


ちなみに去年のブログを読み返してみると、イヴの日に年賀状してた
↑寂しすぎるアラフォー女子


今年はイヴの日、急に誘われてもいいように(←誰から?)


早めに取りかかったよ


でね、なんだか例年より心に余裕があるので~


『どなたか、ハッピーの年賀状いりませんか~?』


去年、ハッピーに年賀状をくださった方には、喪中じゃない限り


「強制的に送りつけます!!」


何か特別なことがあるってワケじゃないけど~


ほら!!


無題


もしかしたら1万円当たるかもしれないし


1万円当たるように、念を込めて出させていただきます。


まぁ、もらってやってもいいよ~って方がいらっしゃいましたら


コメント欄から鍵コメでお知らせください。


メールフォームからでもです


IMG_6493_20141205111344a25.jpg


お待ちしておりま~す






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

コメント

是非、お願いします。

気合いの入った年賀状を期待してますよーーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲し~い☆

でも私の年賀状、お正月までに間に合わないかもですが良いですか~(笑)
まだ買ってすらない(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

