

病院に行ってきました!!

北九州動物愛護フェスティバルの次の日の月曜日。


ねぇね、お仕事お休みでした~ (土曜日に出勤してたのでね)


なので、ハッピーの狂犬病予防接種に行ってきましたよ


可愛いお洋服を着て、朝からお出かけ(車)だったので、勘違いしたのかな


20141201_102644.jpg


20141201_102645.jpg


駐車場に着いた途端、このお顔・・・


確かに車に乗せる時「お出かけよ~」って言ったかも


待合室では、ドキドキが止まらないハッピー。


20141201_103114.jpg


どんな顔してるんだろう?って思い、前から自撮りしてみると・・・


20141201_103138.jpg


診察室のドアを瞬きもせず、見つめておりました
なんか凛々しいわ~


こんなにビビリなハッピーですが、診察中は結構お利口さん


20141201_103451.jpg


ワンともスンとも言わず、注射は終了


終わった後のこのドヤ顔


20141201_103500.jpg


今回、心音・耳・目・歯とも問題無しと言われたのですが


やっぱり後ろ足のお膝がね・・・


この日はお散歩もなので、真っ直ぐ家に帰って、


ばぁば保育園の保育士さんをしました
そうたの遊び相手ってことね







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。
【miyuさんへ】

ね~ぜひ、来年は一緒に行きましょうね♪

このイベント、とってもにぎわっていましたよ(*^_^*)

たくさん買い物もできて大満足です(^^)/

それにしても、すごい人&ワンコでした!!



【HiwaHiwaDogさんへ】

コメントありがとうございます♪

このドッグスリング、とっても使いやすいですよ~

そして暖かいので、私の防寒着になっています。

でも暑いので、早めに春夏物の制作もお願いしますm(_ _)m

早めに買いに行きますので♪

今回は本当にありがとうございました。
コメント

う~んlove

ドアを見つめる凛々しい顔がたまらない!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

