スポンサーサイト


北九州動物愛護フェスティバルに行ってきました♪  その3

いよいよラストです~


実は今回の動物愛護フェスティバルで1番買いたかったものはコチラ


これ、な~んだ?


IMG_0448.jpg


ヒント


IMG_0449.jpg


リードフックもあるよ


正解は~


IMG_0349.jpg


「ドッグスリング」でした~


このドッグスリングを作られてるのは、以前お洋服を購入したことのある


Hiwa Hiwa Dog (株式会社 アール・アール・エス)さん


ホームページはコチラ →  Hiwa Hiwa Dog


その時のお洋服はこちら →  


この時のお洋服がご縁となり、フェイスブックをチェックさせてもらっていたんです


そこに、このドッグスリングが登場したので「絶対欲しい!!」って思い


入場と同時に「Hiwa Hiwa Dog」 のブースに向かいました


IMG_0337.jpg


ドッグスリング、まだ在庫があったので無事ゲットできました


これね~本当に楽で両手もあくので楽チン


お出かけに重宝しそうです


お店にはお洋服もたくさんあったので、この2着を購入


IMG_0353.jpg


IMG_0355.jpg


パーカーの裏地にも可愛い柄があるの


IMG_0450_20141130221205b41.jpg


IMG_0452_20141130221207f48.jpg


では、ハッピーの登場です


IMG_0405.jpg


IMG_0412.jpg


IMG_0418.jpg


IMG_0427.jpg


え~ハッピーの顔が不機嫌に見えるのは、


何度も着替えと撮影を繰り返してるからです


お洋服、とっても可愛いでしょ~


こちらのお洋服、HPからも購入できるみたいですよ
ぜひHPのぞいてみてください


今回の北九州動物愛護フェスティバルでは、声もかけていただくこともあり


たくさんのお店の方ともお話することもできて、とっても楽しい時間でした


北九州でのペットイベントって、コレくらいしかないと思うので


もっとたくさんイベントが増えてほしいな~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。
【まりもフ~さんへ】

ありがとうございます♪

この海賊旗、お持ちなんですね~

これ、かなり大きくて目立ちますよね(*^_^*)

これからブログにちょくちょく登場するかもです~(^_^;)
スポンサーサイト
コメント

No title

いいな^m^いいな^m^
私も頑張って早起きすればよかったなぁー。
可愛いお洋服にバッグにハンガーに
どれもいいお買いものでしたね~☆

来年は行けたらいいなん♪

いつもお店の宣伝ありがとうございます❗
ドッグスリングも使って頂いた見たいでうれしいです😊
厳しいご意見ご感想もどうぞ宜しくお願い致します🙇

No title

可愛い~♪
ハッピーちゃんってチェックがすごく似合いますよね~(*^^*)めっちゃキュートです。

ドッグスリング、憧れます。
ヴィさんダイエットしたから今33キロなんだけど、駄目かな~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

