スポンサーサイト


北九州動物愛護フェスティバルに行ってきました♪  その1

30日に放送された「ワンワンワンダーランド」見られた方いらっしゃしますか~?


残念ながら、号泣する男の子とノリノリのアラフォー女はNHK的にだったんでしょうね


見事に1秒も映っていませんでした・・・  残念







日曜日、北九州動物愛護フェスティバルに行ってきました


会場内は多くの人&ワンコであふれかえっていて、ハッピーは予想通り歩かずに抱っこに


なので、ほとんど写真撮ることはできませんでした~


何人かの方に「ブログ見てます~」と声をかけていただいたのですが、


その写真も撮ることができませんでした
ハッピー抱っこのうえに、両手に大荷物


でもね、ねぇね大満足のお買い物をしたので、買ったもののご紹介


IMG_0343.jpg


まず、去年の北九州動物愛護フェスティバルで一度お会いした~
その時の記事


「犬服・雑貨 az」さん


お会いしたのは1年前なのに、覚えてくださっていました~


可愛いお洋服がたくさんで、欲しいのがたくさんあったんだけど~


悩みに悩んでこの2着を買いました


IMG_0356.jpg


IMG_0357.jpg


1着は夏物だけど、もう1着は今からの季節にピッタリ


では、モデルさんお願いします~


IMG_0379.jpg


IMG_0400_20141130180721937.jpg


IMG_0359_20141130180657e1a.jpg


IMG_0378.jpg


今回はなぜか麦わらの一味の海賊旗の前で撮影


サイズもピッタリで超似合ってる


こちらの「犬服・雑貨 az」さん


ネット販売はされておらず、こんなイベントの時に出店されているようなので


また出店される時は追いかけて行かなきゃ


本当に可愛いお洋服がたくさんなんですよ


ばぁばの目が光ってなかったら、もう何着か買ってたかも~


購入品の紹介は、【その2】に続きます~




↓お帰りの際は、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。
【ふじこ♪♪ さんへ】

実は、私も運命感じました(笑)

来年にはぜひぜひ九州上陸を~

暖かくなってきたら、待ち構えております(^^)/




【鍵コメMさんへ】

日曜日はありがとうございました。

私もとっても嬉しかったです♪

お返事を書きたいのですが、アメブロには書けない(?)ようなので

申し訳ないのですが、メールフォームよりメールいただいてもよろしいでしょうか?

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

