

【九重~別府 ワンコ旅】   地獄への入口編

目的地は~


「別府」でした


ここは、大分県でも有数な温泉地で、湯量がすごいんだって!!


街のあちこちから、湯煙が出てるんだよ


そして、やって来たのは・・・


IMG_0142.jpg


「地獄めぐり」  →  詳しいことはHP


ねぇね、実は小学校の修学旅行が「地獄めぐり」でした~
地獄で何を「修学」したんだろう!?


この「地獄」すべてがワンコなの!!


なんと、お土産物売り場も抱っこで入れるのよ~


では、最初の地獄・・・「血の池地獄」へご案内~


P1350862.jpg


ご覧の通り、真っ赤っかってこと


P1350870.jpg


ここで、ワンコあるあるの顔出しをしてみると~


P1350864.jpg


P1350863.jpg


女の子が物珍しそうに近寄ってきてた


P1350865.jpg


血の池地獄を後にして・・・続いての地獄は~「竜巻地獄」


IMG_0158.jpg


血の池地獄の隣で歩いて行けるよ!!


ここは間欠泉で、出てくるまで30分程度待つことに


IMG_0170.jpg


出てくる前には、地表がコポコポ言って~


IMG_0180.jpg


吹き上がると、ハッピーも目を覚ましたよ


IMG_0189.jpg


ちゃんと見てる


IMG_0201.jpg


結構、珍しいみたいだよ・・・?


IMG_0207.jpg


では、竜巻地獄を後にして次の地獄へ向かいますよ ←次は車移動。


長い長い、地獄の旅になりそうです


どうか、お付き合いを・・・




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

