

【九重~別府 ワンコ旅】    お料理&出発編

ではでは、夕飯の紹介です~


夕飯はこんな感じでお部屋に持ってきてくれます


IMG_0113_201411251626098e0.jpg


ビックリしたのは、ちゃんと「生ビール」があったってこと


絶対、瓶ビールしかないと思ってたよ~


しかも、ちゃんとグラスまで冷えてて、生ビールは100点


IMG_0121.jpg


お風呂上がりなので、ビールがすすむ~


IMG_0116.jpg


ご飯とお吸い物も最初に持って来ちゃうから、超冷めちゃうけどね


IMG_0117_201411251626125db.jpg


ハッピーはいつものカリカリご飯です
ドレッシングのついていないレタスを少しだけトッピング


IMG_0122.jpg


夕飯は量も多くて、一気に食べちゃうからそのままお布団へ~


ばぁばもゆっくりできたようで、よかった


朝ご飯は、大広間でいただくのでハッピーは車でお留守番。


IMG_0128.jpg


この鮭が鋼鉄のように固かった


私は朝食は普段からあまり食べないので、ここでもそんなに食べず・・・


早々に、お宿を出発しましたよ~
ゆっくりくつろぐってお宿でもなかったし・・・


P1350840.jpg


この日は、雲一つないいいお天気


P1350843.jpg


高速道路も順調に進みますよ~


P1350846.jpg


きれいな由布岳も見えてきましたよ


P1350848.jpg


目的地に近づいてくると、煙が見えてきますよ


P1350854.jpg


次に続きます~





↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。

以下、コメントのお返事です。
【ゆっちさんへ】

もちろん、ねねちゃん地方のお宿ですよ~

今度こっそり教えるので、行ってみては!?

ツッコミポイント多くて、楽しいですよ♪
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

