スポンサーサイト


【九重~別府 ワンコ旅】  おもしろすぎるお宿編

お宿紹介です~


ねぇねは毎回、お宿紹介に力を入れててリンク貼ったり、部屋の写真撮って紹介するんだけど


今回はお宿の名前は出しません


すっごいおもしろい宿ではあったけど、胸をはってオススメはできないからね


まず、館内には一応室内ドッグランがあるということだったので、行ってみると・・・


真っ暗 暖房もついてない


IMG_0009.jpg


IMG_0042.jpg


でも、少しは遊んでみたよ。


IMG_0098.jpg


おもちゃが少しありました。


でもね・・・


IMG_0106.jpg


そうだね~戻りましょう


お部屋にはこんなに懐かしい電話


IMG_0109.jpg


極小のテレビ(下にあるのはVHS


IMG_0110.jpg


特におもしろかったのが、コレ


内側の蛍光灯に注目


IMG_0126.jpg


IMG_0127.jpg


これを、ずっと繰り返すの!!(突然ついたり、消えたり)


でね、従業員の方に言って蛍光灯取り替えてもらったんだけど


結局、接触が原因なのか(?)


ずっと消えたり、ついたりを繰り返してるので、そのことを従業員の方に言ったら


「念じててください!!」って~


だから、ずっと「電気よ、つけ~  電気よ、つけ~」って念じてたよ


043473.jpg


あとね、写真にはないけど大浴場のスリッパ脱ぐところが幅30センチくらいしかなかったり


浴場のシャワーの温度設定が超難しいうえに、水量がめっちゃ少なかったり、


部屋のドアもも狭すぎて、ハッピー抱っこして通るのがすっごい大変だったり


ドアに隙間があるから、人が通る度に声が聞こえたり、


壁も薄いから隣の部屋の人の声も聞こえたり、


階段が急すぎて、手すり持ってないと転げ落ちそうになったり・・・


まぁ、色々とツッコミポイントは多かった気が


でもね「昭和」を感じたい人にはいいかも


なんで、このお宿に泊まったかって言うとね~


ここしか空いてなかったから!!


急に旅行を決めて、行楽シーズンの3連休にワンコと泊まれる宿を探したところ~


全部満室 ってことだったのです


まぁ、ある意味おもしろかったけどね


色々書いてたら、字ばかりで長くなっちゃった


まだまだ続きます~



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際は、↓下の蛍光灯↓を念じながらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。



以下、コメントのお返事です。
【ゆっちさんへ】

親戚気分ありがとう(笑)

そうたも可愛いけど、たまには休まないとね~

ばぁばの体力がもたないよ・・・

お宿、お楽しみに~(^^)/



【しがないおじさんさんへ】

旅行記始まりますよ~

楽しんでもらえると嬉しいです♪


【miyuさんへ】

古賀のSAって、いつも多いよね?

おにぎり、確かに待ちました・・・(ばぁばが)

あれ、時間かかるよね~

お宿、お楽しみに♪


【kikiさんへ】

ばぁば、旅行のこと話してたのね(笑)

たまには息抜きしないとね♪

kikiさんも息抜きしてね~(^^)/
スポンサーサイト
コメント

No title

めちゃ、笑えるんですけど!
全てにツッコミ入れたくなるね(笑)
ここ、ねね地方のお宿?
今度おせーてね。
行ってみようかしら(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

