スポンサーサイト


【九重~別府 ワンコ旅】   道中編     

3連休の日曜日から1泊2日でばぁばとハッピーと旅行に行ってきましたよ~


今回の旅行の目的は・・・


「ばぁばを避難させること!!」


最近、お休みの日にも朝9時からそうたを我が家に連れてきて面倒みさせる妹一家。


「お休みの日くらい、自分たちがそうたと遊んであげたらいいのに~」って思うんだけど


「来るな!!」なんて言えないしね・・・


ってことで、ばぁばを連れ出すことにしたんです


お天気にも恵まれてポカポカ陽気の日曜日


途中の古賀SAで軽くお昼休憩


IMG_9916.jpg


IMG_9918.jpg


私たちは夕飯をガッツリ食べたいので、毎回お昼は軽くしておきます


その後、運転を続け大分自動車道に入ると・・・


P1350793.jpg


全然動かない


P1350790.jpg


事故渋滞が発生しておりました・・・


やっとのことでお宿に到着。


お宿周辺をお散歩しますよ~


P1350796.jpg


歩いて10分程度のところに滝があるということだったので、見に行きました


P1350800.jpg


P1350803.jpg


IMG_9971.jpg


途中で、望遠レンズにチェンジ


IMG_9981.jpg


IMG_9984.jpg


ハッピー、滝行してるみたい・・・


マイナスイオンたっぷり浴びて、お宿に戻りましたよ~





↓お帰りの際は応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
スポンサーサイト
コメント

No title

可愛い孫の面倒も、楽しいけど
時には息抜き必要よね
ばあばさまには、優しいあきねぇねさんが居て安心だわ(遠い親戚の気分で)
九重に来られてたのね~
御宿はどこだろう~。続きが楽しみ♪

No title

こんばんは~
良い旅、始まりましたね、
先が楽しみです。。

No title

私は前の日の土曜日に古賀SAでお昼食べてましたよ(^^)
おにぎりセットは人が沢山並んでて
食べられなかったのぉ!!

今回はどんなお宿に泊まるのかな??
楽しみにしてます☆

ばぁばちゃん、一泊で旅行に行くって嬉しそうに話してましたよ!

仲良し親娘で羨ましい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

