

イルミネーションの撮影の難しさ

土曜日、ばぁばの手まり教室にお迎えに行きましたよ


迎えに行ったついでに、イルミネーション見て帰りましたよ~


IMG_9883.jpg


え~


一眼レフでイルミネーションってどうやって撮るの?


IMG_9879.jpg


誰か設定を教えてください


きれいなんだけど、きれいさが全く伝わらない写真の数々


IMG_9914.jpg


一応、オートで記念撮影もしてみたけれど・・・


IMG_9892.jpg


リバーウォークの方まで歩いて行って、でっかいクリスマスツリーも見たよ


IMG_9904.jpg


ハッピーも撮ってみたけど、でか過ぎて全然ツリーが入らない・・・


IMG_9906.jpg


今回の写真撮影は失敗


これはリベンジできるのか・・・?




↓お帰りの際に応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

