

近況報告 & 写真展大成功!!

と~~~~~~ってもお久しぶりになってしまいました。


ねぇね、超多忙な毎日を送っていますが、とっても元気に過ごしています。


もちろんハッピーも家族もみんな元気にしております。


何人かのお友だちは知ってるのですが、


ねぇね最近北九州のお蕎麦屋さんにお手伝いに行っております。


それで、帰宅が夜遅くになるので、ブログの更新もできず帰宅後は寝るだけの生活です。


そちらのお蕎麦屋さんは「店内ワンコOK」のお店ですので、ぜひ遊びにきてくださいね♪


お蕎麦屋さんはこちらです  →  「青空みあん」
※リンク貼っています。




で、3月のお話ですが・・・


写真展、無事終わりました


IMG_3881.jpg



ハッピーも行きましたよ



IMG_3860_201705041250022ae.jpg



お友だちワンちゃんも見にきてくれましたよ


シオンくん


IMG_3902_201705041250059bc.jpg


皆さんご存知ねねちゃん(大分から来てくださいました)


IMG_3904.jpg


そうた&みおりちゃんも来ましたよ


IMG_3938_201705041250271c3.jpg


IMG_3913.jpg


IMG_3916.jpg


そうたはねぇねの写真より、電車の写真に食いついていましたが


福岡で大活躍中のキッズモデル「かりうみう」ちゃんも来てくれました
※リンク貼っています。


IMG_3925_201705041250269c5.jpg


みおりちゃんと2ショット撮らせていただきました


たくさんの方に来ていただき、感謝感謝です


来年は2月に開催よていなので、また撮影活動を頑張っていきたいと思います


応援をよろしくお願いします




↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
