

カメラのお話し

先日ゆっちさんとプチカメラ教室をさせていただいて、記事にしていただきました


なので、ちょっとだけ復習を~


この設定はあくまでねぇねの好みの設定ですので・・・


この設定での写真が好きか嫌いかはあなた次第です!! (都市伝説風)


まずは、撮る時のモード


20160929_2201091


ドッグラン以外での撮影はほとんどAvモード(絞り優先)です。


F値はねぇねは最小値にすることが大きいです。


20160929_2201092


この数値はレンズによって異なります。


ISO感度はまだ使いこなせていないので


20160929_220109.jpg


オートばかり


露出は1番使いますね~


20160929_22010934


その時の日差しの量で毎回細かく動かしています。


その他はぶっちゃけほとんど設定を動かすことはありません


ちなみにこちらの写真↓


IMG_9717_20160929223615bbd.jpg


設定はこれです


無題


こちらの写真は・・・


IMG_9750_20160929223636fc5.jpg


この設定です


無題2


こ~んな感じのお話をプチカメラ教室でさせていただきました


ちょっとでも誰かのカメラライフのお役に立てると嬉しいです







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです





いつも応援していただき、感謝しています。
