お外でプリン食べましょ~

城井ふるさと村で買ってきたプリン


みんなでお庭で食べましたよ~


何度も言いますが、ここのプリンはマジで絶品なのです


そうたはいきなり2個ゲット


IMG_3447.jpg


織姫ちゃんも手に取って嬉しそう


IMG_3450_20160425224209287.jpg


この後、1口食べていましたよ


そうたも甘いもの大好きなスイーツ男子


IMG_3461_20160425224211588.jpg


とっても美味しそうに食べていました


最近、織姫ちゃんはハッピーにおやつあげれるようになったんですよ


IMG_3470.jpg


今度、動画を公開しちゃいますね


そうたも織姫ちゃんもハッピーにおやつあげて嬉しそう


IMG_3478.jpg


あげてるの・・・実はフードなんですけどね


この後、公園の管理をしてくださってるご夫婦に卵のお土産を持って行ったので


お花いっぱいの公園でちょっと撮影しましたよ





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです




いつも応援していただき、感謝しています。
