

織姫ちゃんの初節句  その1

昨日の日曜日は織姫ちゃんの初節句のお祝いをしましたよ


妹旦那のご両親もみえるので、ごちそうを用意


IMG_9195.jpg


見事に全部デリバリー


作った料理は1つもありません(笑)
我が家らしい・・・


ねぇねはお酒にそんなに強くないので、ノンアルコールで


IMG_9212.jpg


みんなで乾杯して宴がスタート


IMG_9218.jpg


そうたはひたすら唐揚げを食べ・・・


IMG_9222_20160229153750e49.jpg


織姫ちゃんは自分のお祝いなのに、何も食べれないね


IMG_9227.jpg


ハッピーは全員のところでおねだりをしてまわっっちゃうので・・・


ねぇねのお膝の上でおとなしくしてもらいました。


IMG_9226.jpg


IMG_9225.jpg


ハッピーには茹でたトウモロコシを少しだけあげましたよ


ってな感じで、まだまだ続きます~



ちなみにそうたの初節句の様子はこちら  →  








↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
