

雪の日の「カメラ女子」っぽい写真

珍しく積雪した日曜日。


ハッピーと雪の写真もたくさん撮りましたが、カメラ女子っぽい写真も撮りましたよ~


IMG_5854_20160124181537564.jpg


IMG_5856.jpg


この時はハッピー家に帰って、ねぇね1人で撮影に来ましたよ


お花たちも寒そう。


IMG_5860.jpg


IMG_5862.jpg


IMG_5867_201601241816006f7.jpg


IMG_5852.jpg


カメも雪かぶって寒そう。


IMG_5857_20160124181540d11.jpg


こんな風景、めったに撮れないから頑張って撮ってたけど


やっぱり寒さには勝てず・・・


早々に帰宅しちゃいました


カメラ始めて、雪の日の楽しみもできちゃった







↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
