2015年を振り返る!!

2015年も、もう終わりですね~


ってことで、今年1年を振り返ってみます。


1つだけ確実に言えること・・・それは・・・


「運命の相手には出会えませんでした


でもね!でもね!!


ハッピーとカメラを通じては、素敵な出会いばかりでした


3月には写真展に急遽出していただけることになり~  →  その時の記事


IMG_7891.jpg


その写真展を通して、素敵なカメラマンさんとたくさん知り合うことができました


5月からは本格的にラン写真を撮り始め・・・


IMG_3052.jpg

IMG_5001.jpg


IMG_4490_20150511153842b97.jpg


DPP_0043.jpg


IMG_6439.jpg


DPP_0106.jpg


IMG_6085.jpg


DPP_0072.jpg


DPP_0089.jpg


DPP_0155.jpg


たくさんのお友だちの写真を撮らせていただきました


7月には可愛い可愛い姪っ子「織姫」も生まれ~


IMG_4582.jpg


IMG_4566.jpg


とってもにぎやかになりました


そうたは相変わらずのところもあるけど・・・


IMG_3607.jpg


IMG_9797_20151222092346b3d.jpg


お兄ちゃんらしく成長していっていますよ


IMG_2678.jpg


結婚相手こそ現れませんでしたが、とっても素敵な出会いに恵まれた1年でした


今年1年、ブログに訪問してくださりありがとうございました。


感謝感謝です。


みなさん、よいお年をお過ごしください。


IMG_2959_201512282326219d9.jpg





↓お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村



にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


