

ハッピーのペット保険

ハッピーはパピー時代から「ペット保険」に加入しています


「若い時は必要ないのでは」と悩んだ時期もありましたが


怪我のリスクだってあるし、何かあった時の「お守り」として入ることにしました


そのペット保険の更新の時期がやってきました~


IMG_0097_20150923223401896.jpg


昨年は契約内容をちょっと変更したのですが、今年はそのまま同じ契約での更新。


保険証に載る写真だけを変更しました


次の保険証は、この写真になる予定です。


IMG_6749加工済


そして、何より嬉しかったのが・・・


IMG_0098_20150923223402ed2.jpg


1年間支払った保険料の欄が空欄でした


ってことは、この1年保険証を使うような病気や怪我をしなかったことですね


今後も保険には加入するけど、ハッピーは病気や怪我をせず元気で過ごしてね


次の更新時にも、この欄が空欄でありますように







↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
