

ハッピーとねぇねのおそろいのお洋服 完成!!

いよいよ明日から写真展が開催されます!!


ねぇねは第1弾に登場します


お時間のある方は、ぜひ見に来てください






以前、ハッピーとねぇねのおそろいのお洋服を作ってもらえる!!


って、記事にしたことがありましたが~  → その時の記事


そのお洋服が完成したとの連絡がきたので、受け取りに行きました!!
本当は台風の日を予定していたけど、さすがに延期しました・・・


それが、こちら!!


IMG_0421.jpg


IMG_0440_20150829212613dcd.jpg


IMG_0484.jpg


IMG_0513.jpg


IMG_0528.jpg


IMG_0542.jpg


めっちゃ可愛いでしょ~



今度、カメラマンさんにこのお洋服で撮ってもらいたいな
この時の撮影は妹&ばぁばです


たくさん、お出掛けもしたいな




そして、作ってくれたマイちゃん


本当にありがとうございました





写真展に参加させてもらえることになりました!!

【写道カメラ女子部】

日時: 第1弾 9月1日~9月15日    第2弾 9月15日~9月30日

場所:Nikon フォトスクエア福岡(博多駅近く)  博多駅前第一生命ビル1階

営業時間:9:30~18:00   ※土日祝日休み 

ぜひ、見に来て下さい☆






↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
