

ねぇね、撮り鉄になる!?

先日あれだけ「ワンコ写真を撮る!!」って宣言したにも関わらず~


ワンピースの写真や花の写真をアップし続けるねぇね


そして、今回は・・・


「鉄道写真」です!!
言ってることと、やってることがめちゃくちゃ


これには理由があってね~  ↓以下、言い訳。


妹から「古い特急が通るから、写真を撮るように!!」って命令があったんですよ


でね、時間を聞いて電車が通る場所に行ってみると


IMG_8315.jpg


そうたと妹旦那はスタンバイしていました。
妹は休日出勤


IMG_8328.jpg


でもね~妹が言ってた時間になっても全然電車来ないの


IMG_8333.jpg


ちなみに、ねぇねはハッピーを抱っこしている状態です。


「来た~!!」って思ったら、いつも通ってるソニックだったし・・・


IMG_8350.jpg


「ガセネタ!?」とか思って気を抜いてる時に・・・


IMG_8365.jpg


来ましたよ。撮りましたよ。これだけを。


一瞬で通り過ぎちゃった。


マジで鉄道写真難しい


完全に大失敗


ずっと抱っこされてたハッピーは開放されて嬉しそう


IMG_8378.jpg


IMG_8392.jpg


この後は、ハッピー孝行に行きましたよ


鉄道写真、リベンジなるか




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
