

波乱の年末&年末のご挨拶

昨日は年末恒例の餅つきでした。


帰宅後・・・なんと、ばぁばが発熱


そうた→妹→ばぁばと3人が倒れるという、未だかつてない年末に


ばぁばは風邪薬を飲んで寝たので、朝にはだいぶ回復してたけど・・・


やっぱり疲れでしょうね~


そうたの寝ずの番があったし、餅つきでは大活躍だったし。


気が抜けちゃったのでしょう。


我が家は毎年寝正月なので、ゆっくり休んでほしいと思います




まぁ、波乱の年末になってしまいましたが


私としては今年1年充実した年になったと思います。


今年の初詣では「凶」を引いてビビってたけど、
その時の記事



「凶」のような出来事はなかったな~
2013年の方が波乱だったわ


仕事ではスキルアップできたし(いろんなことに挑戦できた!!)


一眼レフ買って、カメラを楽しめるようになったし


ハッピーを通じて、たくさんのお友だちに会えたし


家族みんなが大病せず、元気で過ごせたし


とってもとっても 「Happy」 な1年でした


ブログもたくさんの方に読んでいただき、日本全国たくさんの方と仲良くなれました。


今年1年「Happy days」にご訪問いただき、ありがとうございました。


2015年も更なる飛躍を目指して、Happyな毎日を過ごしていきたいと思います


IMG_1403.jpg


IMG_1362.jpg


IMG_1776.jpg




感謝の気持ちを込めて、年末のご挨拶とさせていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
