

【九重~別府 ワンコ旅】   かまど地獄~鬼山地獄~白池地獄編 

地獄めぐり、いよいよラストです~


続いての地獄は・・・


IMG_0287.jpg


IMG_0292.jpg


「かまど地獄」


ここでは、地獄にタバコの煙を吹きかけて↓こんな風になるのを見せてくれる

P1350936.jpg


おじさんがいましたよ。


IMG_0293.jpg


飲む温泉もありました


次は・・・


IMG_0306_20141127152434cb8.jpg


「鬼山地獄」


ここは、全く動かないワニが山のようにいます


P1350949.jpg


最後は・・・


IMG_0319.jpg


「白池地獄」


ここは風情のある日本庭園って感じ


P1350953.jpg


でも、なぜかピラニアの水槽もありました
興味なかったので、写真なし


駆け足で地獄めぐりの紹介をしましたよ~


ここ、すべてワンコOKだからワンコ旅行にはオススメかも


お近くにお越しの際は、地獄を巡ってみてはどうですか


あと少しだけ、旅行記続きます




↓お帰りの際に、応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。


以下、コメントのお返事です。

続きを読む »

