

第2・第4土曜日の大事な仕事

第2・第4土曜日、ばぁばは「手まり教室」に通っております。


今までは自転車やバスで行ってたのですが、ねぇねが家にいるので


「送迎はねぇね」って、もう決定したようです
それにしても、私って運転手ばかりしてるな~


と言うことで、夕方ばぁばをお迎えに行きましたよ


早めに行って、いつもの「勝山公園」をお散歩。


する予定が~ 何かイベントがあっていました


IMG_4485.jpg


IMG_4464.jpg


人の多いゾーンを避け、人の少ない広場に行くと・・・


anigif_201409272308431b3.gif


またまた嬉しそう


公園の片隅に「黒田官兵衛」の鎧が展示されていたので・・・


IMG_4477.jpg


記念写真


きれいなお花が咲いていたので・・・


IMG_4478.jpg


記念写真


そして、カメラ女子っぽく・・・


IMG_4483.jpg


お花を撮ってみたり


公園を満喫して、ばぁばをお迎えに行きましたよ






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
