犬ブログからの卒業!?  

金曜日の夜にね~ ハッピーに 「明日はお留守番お願いってお願いしたの~


IMG_2641.jpg


なぜってね~


ここにお出かけしたから

IMG_2644.jpg


小倉競馬場


お馬さんが小倉で走るのは来週で最後になっちゃうの


競馬場の中って緑も多くて、広くて遊歩道もあってハッピーと散歩するにはもってこいの場所なんだけど


お馬さんを刺激して、レースに支障をきたしてはいけないので、ワンコの入場なのです


と言うことで、ハッピーはお留守番


今回は一眼レフカメラのレンズを望遠用を装着して挑みました


まずはパドックで撮ってみて~ 


IMG_2647.jpg


本馬場でスタート前のお馬さんをたくさん撮ってみました


IMG_2658.jpg


IMG_2666.jpg


いよいよスタート


IMG_2690.jpg


ゴール間近ではこんな迫力のある写真も撮れたけど~


IMG_2700.jpg


IMG_2721.jpg


こんな写真もあったり・・・


IMG_2710.jpg


すっごいスピードで目の前を走っていくし、人も多いし・・・


競馬写真はめちゃくちゃ難しかったです


でも、楽しかった~


で、肝心の馬券は2R、3Rは外れちゃったけど・・・
1Rには到着していませんでした。


4Rで~


IMG_2753.jpg


IMG_2755.jpg


当たった~


200円が670円になったかな


IMG_2756.jpg


なので、お昼ご飯時には・・・


IMG_2757.jpg


ビールで


でも、トータルでは負けてるんだけどね~


長くなったので、後半の競馬の様子は次回に~


マジで競馬ブログが続いちゃってる





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
