

ぷうままさんのお洋服♪

少し前になりますが、可愛いお洋服が届きました


もう何度も作っていただいたことのある


「トイプーぷうのすけブログ」のぷうままさんのお洋服です


ブログで可愛いお洋服が紹介されてたので


「ハッピーにも可愛い夏物ワンピ作って~!!」ってお願いしました


ぷうままさんにはいつも「おまかせオーダー」でお願いしています


お洋服を1着だけお願いしたはずなのに、でかい袋で届いたよ


P1340918.jpg


中から、大量のお菓子が~


P1340919.jpg


お洋服だけお願いしたはずなのに、こんなにいただいちゃって申し訳ない


でも、ばぁばとおいしくいただきました


そしてメインのお洋服は~

P1340921.jpg


なんとバッグとおそろい


超可愛い~


このお洋服、実は先日我が家にゆっちさん&すね毛さん&mayuさん&Sママン♪が


遊びに来た時に着てたの


P1350018.jpg


では、モデルお願いします


P1350166.jpg


P1350174.jpg


P1350183.jpg


振り向きもだいぶ上手になってきた


ぷうままさん、今回も可愛いお洋服ありがとうございました。



可愛いぷうちゃん&ぽぽちゃんに会えるブログはこちらから



「トイプーぷうのすけブログ」





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
