雨上がりのお散歩

土曜日の出来事です


朝からイマイチな天気だったけど、雨も降ってないし~と思って


いつもの公園に来ましたよ


さすがにいい天気とは言えない日だったので~


P1340530.jpg


いつもは渋滞してる巨大遊具もガラガラ


日差しはなかったものの、すっごい蒸し暑くて~


P1340546.jpg

舌 デロ~~~ン


ねぇねも歩いてたら、じわ~っと気持ち悪い汗をかきましたよ


P1340554.jpg


ハッピーは満点笑顔


この日ねぇねは思い切った決断をして、ちょっと精神的にきつかったんだけど


ハッピーが応援してるように見えたよ


P1340568.jpg


ハッピーと家族がいるから、ねぇねはがんばれるよ


いつも、ありがとう








最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
