お気に入りの「長野緑地公園」

25日の日曜日のお話です


前回行って、ド・ハマリした「長野緑地公園」に行ってきました


前回はお昼からすっごく人が増えてきたので、今回もちゃんと午前中に出発


な~~~の~~~に~~~


すでに、すごい人混みでした


ほとんどが小さい子どもを連れた家族連れ。


テント持ってきてる人もいました


P1330497.jpg


遊具ゾーンはすごい人混みだけど、遊歩道ゾーンはほとんど人がいません


この公園、↓こんな風になってるので

P1330501.jpg


もちろん、尻尾フリフリで土ゾーンを歩きます

P1330500.jpg


途中、途中でモデルにも挑戦
もちろん全く人がいない場所で


P1330505.jpg


P1330518.jpg


暑かったので、舌ベロ~ンになってる


マリリン・モンローになることもありながら~


P1330516.jpg

P1330517.jpg


とっても楽しいお散歩タイムでした


また、この公園行きたいな~  でも、これから暑くなるるる~



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
