ハッピーの不思議

ねぇねの鼻ムズムズは風邪の前兆です


花粉症は発症しておりません


風邪を引いたら長引いてしまうので、絶対にここで食い止めたいのです






ネタがないので、簡単更新で



ねぇねが寝る前に歯みがきに行くと、ハッピーは必ず着いてきます。



そして、ねぇねが歯みがきしながらテレビを見にリビングに戻ると~
↑行儀が悪い

20140425_212218.jpg


なぜか途中の台所で立ち止まっています  (台所の奥が洗面所)
ひっそりと・・・


呼んでも全然来ません



この顔アップにしてみると~



20140425_212218123.jpg


この不安げなお顔・・・



いっときすると~


20140425_212227.jpg



すごすごとやって来るのですが



あの立ち止まってる時間って何だろう



ちなみにハッピー、台所は基本的にキッチンマットの上を歩きます。



または↑の写真のように、めっちゃ端っこ



真ん中を堂々と歩くことは、まずありません



やっぱりフローリングが恐いのかな





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、感謝しています。
