その写真、どうするの!?

昨日、登場した謎の人物


P1300774.jpg


彼の名は「ひょっとこさん」(←ねぇね命名)



この日「ひょっとこ踊り」があるとのことで、実はその時間に合わせて来たんです
ばぁばが見たがってたの



ばぁば、最前列で写真撮りますよ~
これも今回500枚以上になった理由。

P1300746.jpg

P1300748.jpg

P1300763.jpg

P1300767.jpg

P1300779.jpg


ひょっとこさんたち、みんな違う顔なの



そして、この踊りって何とも言えない腰つきをするの~



なんでばぁば、動画で撮ってないんだろう



みなさんに、この腰つき見てほしかった~



踊りの終了後、ひょっとこさんと一緒に写真撮ったよ


P1300841.jpg


P1300835.jpg


ハッピー、ひょっとこさんを怖がらなかった


P1300811.jpg


でね、ひょっとこさんとお話してたら全然知らない人たちが



た~~~~くさん、写真撮ってたの


P1300827.jpg


「犬とひょっとこ」ってのが、珍しかったの



私とハッピーが可愛すぎたの
↑親バカ通り過ぎて、ただのバカ・・・



ってか、その写真どうするの



謎だわ・・・





終わるかと思いきや、もう1話続きそうな予感・・・




長くなって、すみません



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
