

とうとう買っちゃった~~~!!!

色んな方のブログで見かけ・・・



買おうか、買うまいか悩むこと約半年・・・



ついに我が家にも・・・


P1290466.jpg



「マシュマロバッグ」がやってきました!!



もうテンションあがりまくりですよ



買うかどうかずっと悩んでた理由はね~



①ハッピーって歩くの大好きだから、必要ないかな?


②バッグに慣れてないから、入るのかな?


③結構なお値段。


④シックな柄が多かった。




以上のような理由で買うのを躊躇してたんだけど、



1月下旬に新柄で大好きな赤のチェックが登場したの



それに、バッグがあればデパートにも入れるし~



電車にも乗れるし~
乗るかどうかは分からないけど



ってなことで、ポチッとしちゃったのですよ



1番心配だった、ハッピーが入るかってところなんだけど~


P1290449.jpg


すんなり


P1290432.jpg


居心地もいいようです



おまけに・・・


P1290454.jpg


くつろいでるし



本当はね~私がバッグを持ってる写真もあったんだけど



よれよれのユニクロパジャマ&ちゃんちゃんこ姿で、



とってもみっともない姿だったので自粛



2階にあがってからは、コマンドの練習したよ



「バッグ!!」って言ったら、自ら入る練習。


P1290457.jpg


意外にできた
飼い主の方がビックリ


P1290459.jpg


このバッグでのお出かけ、楽しみ


P1290464.jpg



このバッグは、こちらのお店で購入しました →  Diamond Baby Online Shop






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援していただき、感謝しています。
