

【ブログ納め】 今年1年ありがとうございました。 

今日は朝からハッピーの散歩納めに「転んだ公園」に行きましたよ


P1280287.jpg


ハッピーも嬉しそうにたくさん歩きました


P1280297.jpg


そして我が家のお正月準備はこんな感じ。



玄関

P1280304.jpg


P1280305.jpg


しめ飾りも手まり仕様なんです。


P1280307.jpg


ハッピーのケージにも

P1280301.jpg


P1280303.jpg


しめ飾りと鏡餅を



これで、お正月準備かな





この記事が2013年最後のブログになります。


色々あった1年でしたが、振り返ってみると楽しいこともたくさんありました。


とにかくハッピーと家族がみんな元気にお正月を迎えることができて幸せです。


そうたも元気に成長していっています。


ブログを通して、みなさんと交流ができ温かいメッセージをたくさんいただいて


本当に元気をもらいました。


感謝感謝の気持ちでいっぱいです。


2014年も、タイトル通り「Happy days」な毎日を過ごしたいと思います。


来年もハッピー共々、よろしくお願いします。



皆様、よいお年を~



P1280072.jpg






最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援してくださり、感謝しています。
