

トリミングで疲れました~

土曜日の朝。



めずらしく早起きして、朝一番でトリミングに連れて行きました



前回のトリミングからサロンを変えて、実家近くのサロンにしたんです



なので、お散歩しながらサロンに行きますよ~



最初は尻尾フリフリ、ルンルンで出発したハッピーでしたが



交差点にさしかかった時、急に止まりました



多分、ハッピーの脳内では



「ねぇねが休みの日に、こんな朝早く散歩に連れて行ってくれるはずがない



「確かこっちの方向はトリミングするお店があるはずだ




と一瞬にして考えたんでしょう



ということで、結局抱っこしてお店に向かいました



前フリが長くなってしまったのですが…



ハッピーを預けて私はマッサージに行ったり、お買いものしたり~



で、お迎えに行き家に帰って、早速写真撮影


P1270290.jpg


うんうん



今回も可愛いよ~



オーダーはいつも通り



「可愛いよ~って連呼しながら写真撮影を続けてると~


P1270315.jpg


こうなるわな


P1270321.jpg


P1270322.jpg


最後には撮影拒否されちゃいました



実は、この写真を撮る前にも別の写真を撮ったので、疲れたのね~



その写真は次回大公開







最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
★ランキングに参加中です★
下の写真をポチッとしていただけると、ランキングがあがるシステムです。
応援のポチッをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
