本日入院 明日手術します!!

突然ですが、ワタクシ・・・



本日入院し、明日手術します



突然のことで驚かれるかもしれませんが、



実は1年くらい前から考えていたことなのです



皆さんを心配させてしまうかもしれないので、病名をお知らせしますね。



私、8年ほど前から「子宮内膜症」を患っていました。



その時は経過観察って感じで、たまに近所の婦人科で診察する程度だったのですが



去年くらいから大きくなってきてしまい、大きな総合病院を受診することにしました。



1年間投薬治療をしましたが、完全に消滅することはないので手術することにしました。



今は実家にいるので、ハッピーもみてもらえるし



8月は比較的、仕事が暇なのでお休みしやすいし



今の職場は上司や同僚に恵まれているので、お休みもとりやすい。



など色んな条件が今がちょうどよかったので、手術に踏み切る決心がつきました。



はっきり言って、手術に不安や恐怖はありますが



「去年の夏にハッピーも避妊手術がんばったし!!」と思って



私もがんばることにします!!



でも、何が1番辛いかって・・・



ハッピーと一緒にいれないこと!!


こんなに離ればなれになるなんて、初めて



しかも、明日は・・・



ハッピーの誕生日なの!!


誕生日の日に手術するなんて・・・(涙)



退院したら、盛大に誕生日パーティーを開かなくっちゃ!!



ということで、入院中はブログお休みすると思いますが
もしかしてスマホで更新するかも!?



元気に帰ってきますので、私の帰りを待っていてください





今日は文字だらけで、すみません

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。
