

闇の中

ブログ1週間お休みさせていただきました。



当初の予定では、1週間休んで復活する予定だったのですが、



まだ復活できそうにもありません。



お休みしている間にいただいた皆様からのメッセージ本当に嬉しかったです。



とても励みになりました。



またお休みしているにも関わらず、たくさんの方に訪問してただき



応援をしていただいたこと、心から感謝しています。




ハッピーは今はとっても元気に過ごしてくれています。



しかし、飼い主の心と体の不調がハッピーに悪影響を与えるのではと



心配で仕方ありません。



「ハッピーのために、私が元気にならなければ!!」と思ってはいるのですが・・・





私も皆さんのブログを拝見して「楽しくておもしろいブログを早く書きたい!!」と



強く思っています。



ブログを書くことは私の楽しみになっているので。



しかし、まだ楽しいブログは書けそうにないので、もう少しお休みしますね。



ハッピーのこと、忘れないでくださいね。




下の写真は16日(日)に別府湾SAと別府公園に行ったときのものです。



P1220205.jpg


P1220229.jpg


P1220271.jpg



これからも応援のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
