

【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~夕食前のひととき編~

【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~道中編~ はこちら →  



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~ランチ編~ はこちら → 



【母の日旅行】 憧れの「久住小笠原」へ!! ~お宿編~ はこちら → 






まだまだ続きそうな予感の【母の日旅行】



読んでいただき、ありがとうございます。



今日はお宿到着後のお話を



ってその前にこのお宿のお話を。



この 「久住小笠原」
※リンク貼ってます!!


みなさんご存じの通り、高級お宿なんです



1人1泊2食付きで35,000円



私のお給料では、とても正規のお値段で泊まることなんてできません



今回は「グルーポン」を利用しての宿泊でした



また安いクーポン出してくれないかな





では、本題のお宿での過ごし方を



ここはプライベートドッグランもあるのですが、



お宿には2つドッグランがあるということだったので、早速行ってみましたよ


P1210739.jpg



こんなに広いドッグランを貸切
チェックインが早かったので、まだみんな到着してなかったみたい



ハッピーもとっても嬉しそうに走り回っていました




[広告 ] VPS




このラン、結構傾斜が激しくて・・・


P1210756.jpg


私には結構きつかったです
夕飯に向けてお腹すかせるために走ったの



ばぁばは木陰のベンチで・・・


P1210776.jpg


ハッピー、ランを満喫することができました


P1210773.jpg


お部屋に戻ったら、もちろん温泉でしょ~



そして温泉出たら、もちろんコレでしょ~
ちなみにばぁばはコップに2センチ程度しか飲めません


P1210782.jpg


お風呂上がりのビールは進みますよね~


P1210788.jpg



今度はテラスに移動して飲んじゃったし


P1210791.jpg



明るいうちから飲むビール最高!!



ほろ酔ってしまったので、夕飯の時間までベッドで寝ちゃいました






本当はね~今日の記事の写真で私とハッピーが写ってる可愛い写真(ハッピーがね)もあったんだけど、


私の酔っぱらったバスローブ姿が問題になりそうなくらいみっともなかったので


自粛させていただきました






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に応援のポチをしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
