久々の3人散歩♪

と~~~~っても遅くなってしまいましたが、



コメントのお返事書かせていただきました。



お時間のある方は、ご覧になってください。



本当に遅くなってしまい、申し訳ございません。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




前半のGW、あっという間に終わってしまいましたね~



まぁ、私は普通に2連休だったのですが・・・



この谷間の3日間って、なんだか仕事する気になりませんよね~?
って私だけ!?


早く来い来い、後半のGW~




前半のお休みは家でまったりしたハッピー家。



久々に3人で散歩に行きましたよ~
コースはいつものコースですが


にぃにが一緒だと、たくさん写真を撮ってくれます
1人だと全然撮れないの~



いつもの公園に・・・



P1200995.jpg


さくらんぼが実を付けてたり~



いつものお散歩コースに



P1200997.jpg


ビワが実を付けてたり~



1人だと気付かない発見が多いの



うちのお嬢も、いつも以上に嬉しそう



【注】音(BGM)が流れます。

[広告 ] VPS

※車の来ない田んぼのあぜ道では、ロングリードにしています。
 車の来る道に出ると、ロックしています。




終始、笑顔で歩いてました
ねぇねだけの時は、そんな笑顔見せないよね・・・



P1210021.jpg

P1210023.jpg



せっかくのお休みにお出かけしなかったけど、



普段のお散歩でも、とっても嬉しそうだったのでよかったです



後半のお休みは色々楽しめるといいな~
(まだ予定ないけど・・・






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援のポチをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
